++初心ハンガー(仮)++

あなたは当サイトを訪れた 人目の初心者さんです。

ヒコーキ 
物置き 
同人情報 
雑記
リンク 


当方はミリタリに全然詳しくない管理人が
「ブルーインパルスの課目ってフィギュアスケートで
再現できないかなあ?(BIジュニアみたく)」
などと思いながら片手間にやってるだけのサイトです。

すごく素人感ただようヒコーキ解説と
主に現用軍用機を擬人化しての萌え語り、がメインです。
基本的に片手間運営のヘナチョコサイトなので

・いろいろとテキトーです。
・間違いなくウィキペディアの方が役に立ちます。
・擬人化ネタとそうでないネタがシームレスで展開。
・よって擬人化ギライさんは要注意です。

それでもよろしければごゆるりと〜
■次回イベント参加予定は5/28の大阪インテの閃華です。
(うっかりとうらぶで小狐本とか描いてます)


■COMIC ZIN様にて『失恋エフエックス』を
委託していただいています。
「通信販売」→「擬人化」(もしくは「とびもの」)
で探していただくと出てくると思います〜。




管理人メールアドレス

名前:たちばな
check12◆salsa.ocn.ne.jp
◆を@に変えてお使いください
inserted by FC2 system