■ 空モノ系 ■

航空自衛隊オフィシャルページ
今日も今日とてスクランブル。日本の防空の最前線です。空自検定とかやってます。
航空祭の日程もここでチェック!

GRIPEN
北欧の有翼獅子・JAS39グリペンの公式サイト。
全編英語なのでまるで読めませんがとりあえずグリペンかわいいよグリペン。

■ 博物館・テーマパーク系 ■

航空自衛隊浜松広報館
親方日の丸は伊達じゃない。無駄にいろいろ豪華です。空自機好きなら一度はどうぞ。

野外民族博物館リトルワールド
俺たちのココロのオアシス。年4回開催されるテーマ別世界いろいろ祭にもうウットリメロメロ。

博物館明治村
重要文化財がそこかしこに建ってる浪漫チック博物村。かの荒川弘も資料写真を撮りにきたらしい。

当サイトへのリンクについて
当サイトはリンクフリーです。
切った張ったはご自由にどうぞ。

サイト名:初心ハンガー(仮)
管理人:たちばな
URL:http://hangar00.web.fc2.com/

バナーはただいま鋭意制作中(笑)


戻ります inserted by FC2 system